ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!

最近ミスリル施工が多いですね。
新たにズッポリとドロ沼にはまった方々が・・・(笑

本日もそんな新米ズッポリさんのネタです!
さらに今回はタイヤ&ホイールの装着もしました。

クルマは・・・







三菱 エクリプス!










ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_1756307.jpg


最近ちょくちょくミスリルのネタでご紹介しているクルマです!

現在装着しているホイールは デイトナ です。
一応アメ車ですのでホイールもアメリカンテイストで・・・
タイヤもホワイトレターでアメリカンに!

タイヤがそろそろ溝が残り少なくなってきたんですが、
じつはこのタイヤがもう輸入されていないんですよね~。
このホイールにエコタイヤの組合せっちゅうのも何だか違うし、
そこで思い切ってインチアップすることにしました。


で、どうせタイヤ&ホイールを外すからということで・・・









ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_1814892.jpg


ブレーキキャリパー&ハブ廻りにミスリル施工しました!
こちらはフロントです。

キャリパーに施工するとペダルタッチがリニアに変化します。
まるでステンメッシュホースに換えたような・・・
っていうのはやや大げさですが。(笑
キャリパーの強度が上がるので変化が出てくるんですよね。

ハブ廻りへの施工は最近流行りの回転系です。
こちらは真円度が増したようなスムーズな回転になります。
動き出しの時などでクルマがスッと軽く動くようになる効果があります。








ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_1865763.jpg


こちらはリアです!
同じくキャリパーとハブ廻りに塗っています。






で、今回装着したホイールは・・・





ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_188339.jpg


BBS RF! 

ガラっとイメージが変わりましたね~!!
ホイールのデザインがディッシュ系からスポークタイプへですもんね。
さらに15から17へインチアップもしましたんで、
ホイールの大きさも全然違いますからね。

コテコテのアメリカンからちょっとヨーロッパテイストに!?
デザインが最近風なんでクルマ自体も若返って見えたりして・・・(笑








ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_18134372.jpg


かなり細めのスポークですので、キャリパーが丸見えです!
ミスリルを塗ってお色直しをしたのでOKですね。(笑


さて次はどこに施工することになるでしょうか?
なんせズッポリとハマっちゃいましたんで・・・(笑











ミスリル施工!★エクリプス★BBSホイール装着も!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-11-12 18:38 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★シエンタ★リア... 真央ちゃん 優勝おめでとう!★... >>