進化剤施工!★Z32フェアレディ★

やっぱり続く進化剤施工・・・

今回は常連さんであるMパパさんの

Z32フェアレディ!







進化剤施工!★Z32フェアレディ★_d0156040_1113822.jpg


以前から検討していたようなのですが、今回オイル交換のタイミングになったので、
「じゃあ、進化剤もいっとこうか!!」ってことになりました。

このクルマもそこそこ距離は出てますんで、効果は大きいんじゃないかと。
また、エンジンルームの熱がすごいクルマなもんですから、
エンジン保護の面からも施工はアリだと思います。


1台やると施工が続く・・・
と言ってましたが、昨日新たなことが発覚しました!

進化剤って10本単位で注文するシステムなんですが、
在庫で残ってる数が半分ぐらいになると、施工が連チャンになることに気付きました!
残りの在庫が一気に無くなっちゃうもんで、慌てて注文。
入荷までハラハラしてる・・・ って言うのが何回かありましたね、そう言えば。

最近はわりと余裕を持って注文するようにしていますんで、「ハラハラ」はありませんけどね。
今回も昨日発注をかけて、今日入荷しましたので。
安心して施工をご依頼くださいね!


でも、在庫に余裕ができると施工が止まるってことなのか・・・?

by AutoReference | 2010-05-18 11:16 | 進化剤 | Comments(0)

<< TE37V入荷! 進化剤施工!★ブルーバード★ ... >>