進化剤施工!★R34スカイライン★RB26搭載車!!

今日も進化剤ネタです。

当店初来店のお客さんの・・・


R34スカイライン!





進化剤施工!★R34スカイライン★RB26搭載車!!_d0156040_18285077.jpg


クルマはER34だったのですが・・・
エンジンはなんとRB26!
しかもでっかいタービンが付いてます!!

パワーを尋ねたところ・・・
ブースト0.8kで500PS!
MAXの1.2kだと700PSをオーバーするらしい。
タービンのデカさからある程度は予想していましたけど、いやはやスゴイもんです。
そのパワーでFRですから、ある意味恐ろしいクルマですよね~。
3速でも軽~くホイールスピンするそうです。


ハイパワーなんでトルクの変化とかは体感できにくいとは思いますが、
エンジンは確実にスムーズになっていますからね。
音のほうなんですが、元々RB26ってエンジンはインジェクターが丸見えの位置にあるんで
「カチカチ」音が大きいんですよね~。
そのため少々わかりにくいんですが、全体的には静かになってます。







進化剤施工!★R34スカイライン★RB26搭載車!!_d0156040_18371546.jpg


そして、MTにも施工しました!
やはりマニュアル車では絶大な効果が出ていますんで外せませんよね。
きっとシフトフィーリングの良さを体感していただけることでしょう!!




ウワサの進化剤DVDが送られてきました!

進化剤施工!★R34スカイライン★RB26搭載車!!_d0156040_18392447.jpg


店のTVで流してますんで、お暇な方は見に来てくださいね。
って言ってもYouTubeにアップされてるんで、わざわざ来なくても
家のパソコンで見えるって話しではあるんですけどね・・・

by AutoReference | 2010-07-02 18:42 | 進化剤 | Comments(0)

<< ウチは田舎のタイヤ屋さん・・・ 進化剤施工!★CBR600RR... >>