ウチは田舎のタイヤ屋さん・・・

って日ごろから言ってるわりには
進化剤のネタばっかりになっていますね~。

まあ、それだけ進化剤の人気が上がってきたってことなのかも?
最近では「ネットで見て・・・」と言う初来店のお客さんが増えてます。
細かくチェックしているわけじゃ無いんだけど、けっこう話題にのぼってるんですかね~?
なんせわざわざ高知県から来店される方もいらっしゃるぐらいですから。



たまにはタイヤ屋さんらしいネタも披露しとかないと、
そのうちウチの店がタイヤを売ってると誰も思わなくなるかもしれません。(笑)

で、今回のネタは・・・

20インチのタイヤ&ホイール装着です!

クルマは常連さんの

エスティマ・ハイブリッド!





ウチは田舎のタイヤ屋さん・・・_d0156040_11304694.jpg


以前例のブログのほうでローダウンの紹介をしたクルマです。
今回は装着したタイヤ・ホイールに合わせて車高の微調整もしました。
一番カッコよく見える車高にネ!

装着したホイールは
ヴェネルディ・ヴァリアント!

スポーク部分がリムのキワまでいっているデザインなので、
実際のインチ数よりは大きく見えるホイールですね。
タイヤと組んで店内に置いていると、デカく見えるんで迫力満点でした。

ところがクルマに装着するとさほどデカすぎるようには見えません。
やはりミニバン系のクルマは横から見ると厚みがあるんで、
デカすぎるかな?って思うぐらいのホイールでちょうど良いルックスになるんですね~!

ウチがタイヤ屋さんだって証拠がわかってもらえました?
軽トラのタイヤ交換とかもしょっちゅうやってますけど、それじゃあネタにならんしね。

by AutoReference | 2010-07-03 11:56 | 今日のオートリファレンス | Comments(3)

Commented by 1171@34 at 2010-07-04 09:33 x
>ウチがタイヤ屋さんだって証拠がわかってもらえました?
はい!よくわかってますよ。
軽トラのタイヤ交換もする「マニアックなショップ」ですよね(爆)

ところで、施工後ある程度走ったので、そろそろ「NT-1」のデータ取り(?)に伺いたいのですが、ご都合は如何ですか?
Commented by AutoReference at 2010-07-04 09:37
>「マニアックなショップ」ですよね(爆)
いえいえ、軽トラのタイヤは在庫していますが、
20インチは在庫していない普通のタイヤ屋さんです。(笑

今日はちょっと手間のかかる作業が2つほど入っていますんで、
ピットの空く時間が見えないんですよね~。
もし早めに終わったら連絡させてもらいます。
Commented by 1171@34 at 2010-07-04 09:41 x
>もし早めに終わったら連絡させてもらいます。
了解しました!
時間が合うようなら、お願いします。

<< 進化剤施工!★ⅰ(アイ)★2回目!! 進化剤施工!★R34スカイライ... >>