進化剤施工!★トゥディ★ATにも!!

またまた進化剤ネタです。
ここのところ進化剤を施工するお客さんがドンドン増えてますね~。
やはり良い物は不景気の世の中でも選ばれていくんですよね。


当店の常連さんの

トゥディ!






進化剤施工!★トゥディ★ATにも!!_d0156040_18185486.jpg


平成6年式のクルマです!
ボチボチ各部にイロイロと出てくるぐらいの年式ですよね~。
オーナーさんは当然ながら長く乗ろうと、メンテナンスに気を使ってます。
となると進化剤は欠かせないアイテムです。

アイドリング時にはけっこうエンジンが振動しています。
音のほうも最近のクルマと比べてかなり大きめです。

いつものように施工がすすむにつれて音と振動が減少していきました。
やはりこれぐらいの年式になると効果が大きく出るようです。

ATのほうは今までの経験上あまり効果が感じられないんですが、
「保護」という面を考えて施工することにしました。
内部がヘタリきってしまわないうちに手を打っておこうと言うことなんです。
その考えはアリだと思いますね!


オーナーさんのインプレッションです。
まず坂道をス~~ッと登るようになったそうです。
あとはやはり音と振動の変化ですね。

今まではエンジンかけたまま家の中に入っても音がよく聞こえていたそうです。
(それぐらいうるさかったってことですね。)
施工後は家の中からだと全く聞こえなくなったそうで、
暖気が終わってアイドリングが下がると「エンジン止まった?」と思ったそうです。


年数がたったり走行距離が出ているようなクルマには効果絶大です!
またパワーがあまり無いKカーなどは効果がわかりやすく
とってもオトク感が高いですね!!

進化剤のドロ沼にようこそ!

by AutoReference | 2010-07-13 18:36 | 進化剤 | Comments(0)

<< 冷却系進化剤ZOMA取扱開始!... 残すは1ゲームのみ・・・ >>