こんなん来ました・・・!

最近は若者のクルマ離れもあって、当店のお客さんの年齢層も年々・・・(笑

でも若い子が全くこないわけじゃあ無いんです!
今日オイル交換にやってきた女の子は貴重なその中の一人です。
元々は古くからの常連さんからの紹介だったのですが、(娘さんの同級生だそうです)
最近は自分でやって来るようになってました。


どうやらかなりオシャレにこだわりがあるようで、
日ごろからかなりブッ飛んだ格好の服装ではありました。
(当然ながらメイクも・・・)


ところが今日のスタイルを見てウチの二人は目が点に・・・

        




























こんなん来ました・・・!_d0156040_1933424.jpg


もう、笑うしかありませんでしたね・・・
最近ハヤリの 痛車 に使われるアニメの登場人物みたいです。
こんな恰好でアチコチに出没しているんでしょうか?

そしてこれも最近の若い子の特徴なのか・・・

タメ口 なんですけど。

おそらく彼女のオヤジさんよりは私のほうが年上だと思いますが。
まあ、この恰好でのタメ口なら許せる気がしますけど...



運が良かったら(悪かったら?)ウチの店で彼女に会えるかも?・・・

by AutoReference | 2011-02-04 19:40 | 今日のオートリファレンス | Comments(2)

Commented by 1171@34 at 2011-02-04 20:05 x
‥‥‥‥
世の中に生息しているのは、知っていましたけど‥‥

それより、この靴で運転とは…
命が危ないのでは…
Mizoさんより、チョットだけ年上のオヤジは、こっちの方が気になりますぅ~。
Commented by AutoReference at 2011-02-05 09:27
服装はいつもよりおとなし目で普通っぽかったですが、なにしろヘアスタイルのインパクトが・・・

>それより、この靴で運転とは…
まあ、確かに・・・
最近は若い女性でもヒールとか履いてあまり運転しないみたいですね。
バブルの時代には若い娘のヒール率も高かったと思いますが、その頃って「土禁車」が流行ってましたから運転は裸足。
まあ、車内に専用スリッパを装備してる娘もいましたが・・・
それはそれで危険かも?...

<< ブレーキオーバーホール!★アス... 進化剤施工!★シーマ・レガシィ... >>