進化剤施工!★ロードスター★MT&デフ!!

今日まで連休ってうらやましい人もいるようですが・・・
世の中的にはゴールデンウィークも5日で終わってると思われるので、
ゴールデンウィーク明け1発目の進化剤施工です!




クルマは・・・






ロードスター!










進化剤施工!★ロードスター★MT&デフ!!_d0156040_9193173.jpg


このクルマは先日にエンジンへ施工しています。
それで効果が体感できたので、「じゃあMTとデフにも!」って事になったそうです。
デフのほうは現在異音とかが出ている状態でも無いかぎり体感は難しいでしょうが、
MTはシフトフィーリングの変化とかがバッチリ体感できるでしょうね!!

進化剤のドロ沼へようこそ!






じつはゴールデンウィーク休み前日に

コルトVerR!

のMTに施工をしたんですが・・・
(当店ではもはや定番化しちゃった施工ですね!)

デジカメからPCにデータを移動させる時に、
「移す前に削除してしまう!」という大失態!!
PC上で削除したデータは「ゴミ箱」に残っていますが、
デジカメ上で消しちゃったデータはどこにも残らないんですよね~。(涙

せっかく初来店で施工していただいたのに、紹介できない事態になっちゃいました。
本当に申し訳ありません。

by AutoReference | 2011-05-08 11:41 | 進化剤 | Comments(0)

<< ゴールデンウィークの連休は・・・ GW休業のお知らせ >>