進化剤施工!★ランサーEVOワゴン★ エンジンに!!

久々に進化剤ネタが続きます。


本日のクルマは・・・





ランサーEVOワゴン!









進化剤施工!★ランサーEVOワゴン★ エンジンに!!_d0156040_9185139.jpg


エンジンに施工しました。
このお客さんは当店には初来店の方でした。
ネットで検索していたらどうやら当店がヒットしたようです。

進化剤の施工では「ネットで検索して初来店!」って方が多いですね~。
施工店が少ないって言うのも理由のひとつなんでしょうけど。
高知のアクセラの方や、奈良のオデッセイの方のように遠方からわざわざ来られる方も・・・
いや~、ネットの力ってスゴイですね。
ネットがなければウチのような「田舎のタイヤ屋さん」に
県外からお客さんが来るなんてことはありえないでしょうからね~~。


ランエボワゴンもそこそこ距離の出ているクルマでしたので、
進化剤の効果は大きいんじゃないでしょうか。
もちろん3回施工をオススメしておきましたよ。

NT-1もZOMAもありますので、イロイロ楽しめますよ!

進化剤のドロ沼へようこそ!  
久々のフレーズ!(笑

by AutoReference | 2011-06-26 09:30 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★コルトVerR★... 進化剤施工!★コルトVerR★... >>