夏季休業のお知らせ!

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
夜も寝苦しいですから睡眠不足になりがちですし、
食欲も落ちてくるんで夏バテにはご用心くださいね!

私はといえば、期待していた「夏ヤセ」の効果もあらわれず・・・(笑
やはり歳のせいで代謝が落ちているせいなのかな?
それともやはり夜のビールの消費量のせいでしょうかね??(←ビンゴ!!)

というわけで、下記の日程で休業させていただきます。

8/13(土)~15(月) 休業!


ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。
16日(火)より通常営業いたします。
といっても翌日が水曜日で定休日だったりするふざけた日程ですが・・・(笑
まあ、たまにはこんな事もね!

by AutoReference | 2011-08-11 09:32 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< 進化剤施工!★プレマシー★エッ... 進化剤施工!★エクストレイル★... >>