進化剤施工!★ステージア★なんと・・・

今日も進化剤ネタです。
やはり年末のせいなのか施工台数が増えていますね~。






進化剤のネタではすでにお馴染みとなった・・・




ステージア!






進化剤施工!★ステージア★なんと・・・_d0156040_1441781.jpg


エンジンにな、なんと・・・

6回目!! の施工です!
もう、マニアを通り越してますね~。
もちろん当店では単独トップの施工回数です。

前回の施工は9月でした。
毎回オイル交換も同時にやっているんです。
しかも使っているオイルが当店在庫の中では最上級のスノコBRILL
高級オイル+進化剤を3ヶ月で抜いているわけです。
そこで、ちょっと思いついたことを実行してみました。

今回抜いたオイルをウチの軽トラに使ってみたんです。
以前スノコの営業さんに聞いた話では、BRILLはエステル系のオイルなので、
「量さえ減らなければ、一般走行なら10万kmでも大丈夫ですよ!」と豪語してました。
ならば3ヶ月使用の物なら、まだまだイケルはず!ってことで使ってみました。
いつも使っている安いオイルよりは良いかもしれませんからね。

結果は・・・
バッチリと効果が体感できました!
エンジンノイズはすごく静かになっていますし、スピードを出した時の振動も激減!
廃油を使ったオイル交換でも効果が出るなんて・・・
あらためて進化剤のスゴさを実感しました!!

良い子の皆さんは真似しないようにね。(笑
トラブルが起きても責任は持ちませんので・・・

by AutoReference | 2011-12-25 16:21 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★モビリオ・スパイ... 年末年始休業のお知らせ! >>