進化剤施工!★モビリオ・スパイク★Kei★

連日の進化剤ネタです。
しかも1日2台!!



まずは・・・



モビリオ・スパイク!





進化剤施工!★モビリオ・スパイク★Kei★_d0156040_10221477.jpg


エンジンに施工しました!
本当はタイヤ交換でのご来店だったのですが・・・
「前々から気になっていた!」とのことで、ついでに施工することになりました。
走行距離が10万kmを超えちゃってるんで、進化剤でコンディションを整えようとね。
当然ながら3回施工をオススメしておきました!!







続いては・・・


Kei!






進化剤施工!★モビリオ・スパイク★Kei★_d0156040_10262965.jpg


エンジンに2回目の施工です!
けっこう年式が古いんで、各部にヘタリが出始めています。
今回も施工前にはエアクリーナーケースが振動でポコポコって感じの音を出してました。
おそらく固定部分の防振ゴムがヘタっているんだと思われます。
指でケースを押さえると音が止まってましたから・・・

施工が進むうちに段々と振動が減ってきて音が小さくなりました。
最後には全くポコポコ言わなくなりました。
振動が無くなったわけではないんですけどね。
指で押さえると止まってたぐらいですので、微妙な違いだったんでしょう。

by AutoReference | 2011-12-26 10:33 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★サンバー★フル施工!! 進化剤施工!★ステージア★なん... >>