進化剤施工!★DC2インテR★ランエボ9★

今年最初の進化剤施工は1日2台となりました!






まずは・・・


DC2インテR!







進化剤施工!★DC2インテR★ランエボ9★_d0156040_1851673.jpg


MTへ施工しました!
このクルマは昨年エンジンをオーバーホールしたクルマです。
当然ながらエンジンへの施工はその直後にやっています。
で、今回はMTに!と言うことになりました。

じつはオーバーホールする前のエンジンには3回施工していたんです。
白煙が気になっての施工だったのですが、摩耗が激しすぎたので結局進化剤だけでは
症状を回復させることは出来なかったんですよね~。
施工直後には白煙が減るものの、止めてしまうことはできませんでした。
さすがの進化剤もあるレベル以上の摩耗には太刀打ちできないんですよね。







お次はRYOさんの・・・



ランエボ9!







進化剤施工!★DC2インテR★ランエボ9★_d0156040_18133256.jpg


エンジンに施工しました!
MTへの施工を先日紹介したクルマです。

去年ワケあってクルマを買い替えたんですが、
前のクルマにはエンジンに3回施工していたんですよね~。
今回、出直し1回目の施工となりました。



今日の施工は2台とも「過去に3回施工していたのに、ワケあって・・・」ってクルマでしたね~!
こんなことも珍しいんじゃないでしょうか?

by AutoReference | 2012-01-15 18:21 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★200系ハイエー... リジカラ装着!★インプレッサG... >>