進化剤施工!★ステップワゴン★エンジンに!!

コンスタントに...なんてヌルイ事を言ってたら止まってましたね、進化剤が・・・
約1週間ぶりになりますね~。




本日のクルマは・・・





ステップワゴン!








進化剤施工!★ステップワゴン★エンジンに!!_d0156040_10133686.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは新しいんですが、「ナラシも終わったことだし、ボチボチ・・・」って事で!!
常連さんなんで、さんざん進化剤の話をしていましたんでね~。
満を持してってカンジでしょうか?(笑



じつはこのクルマは年末に・・・






進化剤施工!★ステップワゴン★エンジンに!!_d0156040_10341899.jpg


VOLK RACING
  C345 PRIME!
 

を装着したクルマだったんです!


けっこう似合ってますよね~。
こういったミニバンにVolkの軽量ホイールってミスマッチのように思えますが、
このホイールだったらアリですよね!
スパルタンなデザインが多い軽量ホイールの中では異色の存在です。
それでいて最軽量って言うんだから、もう文句なし!!

by AutoReference | 2012-02-19 10:39 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★デミオ★エンジン... 進化剤施工!★プレサージュ★エ... >>