進化剤施工!★エッセ★デリカD:5★

最近暖かい日が多くなったな~と思っていたら、気付けばもう3月ですね。
結局ここらへんは今年も積雪も無く...寒いだけの冬でしたね~。
タイヤ屋さんとしては残念な限りです!(笑


今日のネタも進化剤です!

まずは常連さんの・・・





エッセ!













進化剤施工!★エッセ★デリカD:5★_d0156040_166564.jpg


MTに2回目の施工です。
元々シフトが入りにくいという持病のあるクルマのようですが、
最初の施工で劇的にフィーリングが向上したんですよね。

人間っていうのは贅沢な生き物なもんで...
一度良い状態を体感してしまうとそれが当たり前になっちゃって、
少しでもフィーリングが悪化してくると我慢できなくなるようなんです。(笑
現状でも施工前よりは良いと思いますが・・・

施工後さらに良くなったのは言うまでもありません!!








続いては・・・


デリカD:5!









進化剤施工!★エッセ★デリカD:5★_d0156040_16123059.jpg


エンジンに施工しました!
少し前に他の件の問い合わせで初来店されたんですが、
その時に進化剤の話とかをアレコレしていたんです。

けっこう燃費とかを気にされていて、燃費向上のための問い合わせだったのですが、
あまりオススメできるような方法じゃあ無かったんですよね~。
そこで「そんな物より進化剤のほうが効くと思いますよ!」ってカンジで。

進化剤を施工することで確実に燃費は向上します。
ただしそれは今までと同じ乗り方をする事が必要なんですよね。
進化剤効果でレスポンスとかも向上しますんで、走るのが楽しくなってついついアクセルを・・・
って方がけっこう多いんです。
今までよりアクセルを余分に踏んでしまったんでは燃費の向上は望めませんので...

また、エンジンの音が静かになっているので、回転が上がっているのに気付かない事もあります。
気付けばけっこうなスピードが出ていたって事もありえますんで、
お巡りさんにも注意が必要です!!(笑

by AutoReference | 2012-03-03 16:22 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★フィット ハイブ... 進化剤施工!★デミオ★エンジン... >>