サーキット走行会のお知らせ!

当店主催の走行会は2009年の秋を最後にもう2年ほど開催しておりません。
年々参加台数が減り続け、開催の度に赤字が・・・
という状況でしたので、なかなか1店舗での開催が難しかったんです。

ずっと参加していただいていた常連さんからは
「走行会やらんの~?」と言われており、心苦しかったのですが・・・

今回、当店主催では無いのですが、走行会の話が来ましたのでお知らせします。
大阪の卸屋さんが主催の走行会です。
この経済状況ですのでウチに限らず開催を断念していたお店が多かったようです。
当店だけでなく関西・中国方面のお店と取引のある会社ですので、
「数台ずつのエントリーでも何店も集めれば・・・」ということのようです。

概要は下記となります。


*日時  4月24日(火)
*会場  岡山国際サーキット
*料金  ¥18、900
     30分X3本(計測あり)
*台数  40台
*主催  モータースポーツ事業運営協会
*後援  ㈱タカマ大阪

*タイムスケジュール
  8:30~9:30  受付
  9:45~10:10 ドラミ
 10:30~11:00 1本目
 13:05~13:35 2本目
 14:55~15:25 3本目
 16:00~      表彰式


後援の㈱タカマ大阪って会社がその卸屋さんです。
ウチの担当セールスさんがメインとなって開催するようです。
(過去にFDでウチの走行会にも参加したことがある人なんですよ。)
とりあえず今回はお店を限定して、自分の担当のお店にだけ話をしているようですね。

参加資格・車輛規定・服装などは当店の走行会と同じような内容となっています。
全走行枠がフリー走行です。(模擬レースはありません。)
当然ながらいろんな車種の混走になりますので一般的なマナーを守れる方になります。
車輛も不適切と判断された場合には走行できません。
まあ、このあたりはどこの走行会に出ても同じですけどね。

参加要項・エントリー用紙は当店にありますので、ご希望の方は取りに寄ってくださいね。
募集台数が40台と少なめですので、お早めにエントリーしてください。
先着順のようですので、ウチの時とは要領が違うと思われますので・・・

尚、当日は火曜日ですので当店スタッフは現地には行きません。
各自トラブル等が出ないように準備は万全でお願いしますね。
もちろん遅刻してもモーニングコールはしませんよ!(笑


走りたくてウズウズしていたアナタ!
ぜひご参加くださいネ!!

by AutoReference | 2012-03-15 18:56 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< 進化剤施工!★スズキ ボルティ... 進化剤施工!★ワゴンR★エンジ... >>