進化剤施工!★カローラ・ランクス★3回施工達成!

ここのところ進化剤の施工が減ったと言いながら、
今月はなにげに10台も施工がありましたね~。

これから夏に向けて ZOMA もありますし、
某茄子シーズンにもなりますんで、施工が増えていくんじゃないかと・・・



で、本日のクルマは・・・





カローラ・ランクス!








d0156040_1935116.jpg


エンジンに3回目の施工です!
第一段階終了でステッカーGETとなりました!!
パチ、パチ、パチ~~!

約1年ぐらいでの達成ですので、けっこう早いペースですよね。
もう1台のワゴンRもすでに2回施工していますんで、ステッカーにリーチです。
そのワゴンRはご家族が通勤に使ってるようなんですが、
2回目の施工をしてから燃費がすごく良くなったそうです。
ガソリンを給油するたびに数字が伸びてきているんだとか・・・

やはりガソリン高騰の今だからこそ、

進化剤が真価を発揮?・・・ (笑

by AutoReference | 2012-05-29 19:44 | 進化剤 | Comments(0)

<< スーパークリーナー登場!★NE... 金環日食!★@室戸岬!!★ >>