ホームページをリニューアルしました!

最近ブログの更新にばっかり頼っていて、
ホームページのほうは全くほったらかしになってました。
(って言うほどブログも更新してませんでしたが・・・)

近年ではホームページはその会社の顔って言われるぐらいの存在なのに、
それをほったらかしにするなんて!
せっかく訪問されたお客さんを裏切る行為ですよね。
たいへん反省しております。


そこで今回思い切ってリニューアルいたしました!

今までのトップページをお気に入りに登録されていた方は
ご面倒ですが変更をお願いいたします。

http://www.auto-r.com/index.html


ほんとはけっこう前からリニューアルを考えていたんです。
それが中々進まないもんだから、そのうち更新も疎かになって・・・
っていうのが言いわけです。(笑

もっと手のこんだカッチョイイやつにしようと企んでたんですが、
私の知識では無理だとわかったので路線変更!
で、今回のリニューアルとなりました。

今後はできるかぎり作業レポートや商品紹介のページもこまめに更新していきます。
このブログ同様、ホームページもよろしくお願いします。

by AutoReference | 2012-07-12 20:23 | お知らせ | Comments(0)

<< 塗る進化剤ミスリル取扱い開始!... 進化剤施工!★エスティマ ハイ... >>