進化剤施工!★ヴィヴィオ★MTに!!ミスリルも・・・

またまた進化剤ネタです!



本日のクルマは・・・





ヴィヴィオ!








d0156040_17113165.jpg


MTのオイル交換と一緒に施工しました。
このクルマは以前にエンジンには施工してあります。
高回転まで引っ張った時にシフトの入りが悪いそうなので、
進化剤の施工でスコスコ入るようになれば・・・との思いで施工となりました。

じつはこのクルマは軽四耐久に使っています。
前回のレースではノーマルターボクラスで優勝!!
次のレースが明日あるらしいです。
このクソ暑い中、考えただけでも恐ろしい・・・



そこで少しでもエンジンの保護になればと。





d0156040_17181335.jpg


冷却系進化剤ZOMAも施工しました!!
ZOMAは水温を下げる効果がありますので、真夏の過酷な環境にはもってこいです!
オーバーヒート防止に一役買ってくれるでしょうね!





そして先日より取扱いを始めた、
塗る進化剤!
MITHRIL(ミスリル)!!





d0156040_17221559.jpg


インタークーラーに施工しました!
ミスリルを施工すると冷えが良くなり、ブーストが上がったり、立ち上がりが良くなるらしい。
イジってるクルマとかだと燃調のリセッティングが必要になるぐらいとか・・・
当店では初の施工ですので、実験台のお試し施工です!(笑
さあ、明日のレースでどれだけ効果を発揮してくれるか楽しみですね。

現在導入記念キャンペーンをやっています。
オカルト好きで実験台になりたい方を募集中です!(笑
お試し特価にて施工いたします。






今日は高級タイヤの取付け作業もありました。





d0156040_17294571.jpg


ポテンザS001!

ブリヂストンの高級車用フラッグシップタイヤです!
高速やワインディングを安心して走れるグリップ性能と、
乗り心地や静粛性を両立させたハイパフォーマンスなタイヤなんです!!
今ならBSタイヤ全商品ハッピープライス!ですのでお買得になってますよ!!!

あっ、ヴィヴィオに付けたわけじゃありませんからね。(笑



BSタイヤハッピープライス!をやってるのにはワケがあるんです。
最近価格の安い輸入品タイヤが数多く出回っています。
「安さで輸入タイヤを選んだら品質の悪さに愕然とした」っていう話を最近よく耳にします。
そんな不幸な方をこれ以上増やさないために・・・
品質の良いタイヤを安く買って、ハッピーになってもらおう!ってことなんですね。


今日来られた別のお客さんから聞いた話しなんですが。
先日、某店でそこそこ有名な輸入タイヤを買って、装着してもらったそうなんです。
ところがその帰り道からクルマがフラついて真っ直ぐ走らない!
それでも我慢して乗っていたそうです。

某サーキットに走りに行くことになったので、ハイグリップタイヤに履き換えようと
ホイールごと外したところ、ビックリ!!!!!!
なんと左右のタイヤ外径が4~5cmぐらい違っていたそうなんです。
もちろん同じサイズのタイヤですよ!
そりゃあ左右でタイヤ外径が違えば真っ直ぐ走らんわな~。

速攻で買ったお店に行って返品してもらったそうですが、
お店の人も首をかしげていたらしいです。
今まで聞いた話しのなかでもダントツの内容でしたね!
ちょっと普通じゃ考えられません。

やはり品質っていうのは重要です。
なにしろタイヤは命を乗せていますから!!

by AutoReference | 2012-07-21 17:54 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★シビックTypeR★ 進化剤施工!★コルトVerR★... >>