進化剤施工!★レーシングキング★ⅰ(アイ)★

毎日毎日暑いですね~。
この気温のまま8月が来るのかと思うとゾっとしますね。


進化剤ひさびさの1日2台施工です!



まずは1台目!
“雷帝王”fanky617さん の・・・





KYMCOレーシングキング!
ん、何じゃそりゃ?聞いたことないゾ??
って思いますよね、それもそのはず・・・


















進化剤施工!★レーシングキング★ⅰ(アイ)★_d0156040_11152920.jpg


じゃ~~ん、スクーターでした!しかも輸入車!!
どうりで聞き覚えのない名前だったんですよ。
冷蔵庫の脱臭剤と勘違いした人も・・・(笑
それにしてもかなり戦闘的な顔つきですよね~。
排気量が180ccなんだそうですが、けっこう早いらしいです。
そういえばレッドゾーンも11000rpmでしたね。

エンジンに施工しました!
オイル容量が1.2Lということでしたので30ccを注射器で注入。
いつものように施工中からエンジンの音や振動が減少していきましたよ。
バイクや排気量の小さなクルマ、走行距離の出ているクルマ等は
進化剤の効果がより大きく体感できるんですよね。
今回もバッチリと効果を体感されたようです。
詳しくはオーナーさんのブログでどうぞ!

この方はコルトVerRのオーナーさんでもあります。
クルマのほうもエンジンとMTに2回ずつ施工してありますので、
進化剤の良さは理解されているんです。
ですのでスクーターにも施工したくなるのは当然の流れです。

もう少し早く来ようと思ってたそうですが、諸事情で昨日になりました。
それもそのはず、この方はわざわざ三原からご来店されている方なんですよね。
「ちょっと寄っていこうか!」ってことはできませんからね。
昨日もあの暑さの中、がんばって来ていただきました。
御苦労さまでした。









2台目のクルマは・・・





ⅰ(アイ)!











進化剤施工!★レーシングキング★ⅰ(アイ)★_d0156040_11342446.jpg


エンジン施工3回達成です!パチパチパチ~~~!!
当店オリジナルの進化剤ステッカーをGETしました!

このクルマは奥さんのクルマなんですが、ご本人はコルトVerRをお持ちです。
VerRのほうもすでに3回施工達成済みなんですよね。
んっ?コルトVerRのオーナー??
先ほどの“雷帝王”fanky617さんと一緒じゃないですか!
何とVerRオーナーさんのセカンドカー(バイク)の連チャン施工だったんですね。
単なる偶然ですが・・・(笑

じつはもうひと方。
それはまた別の機会にて!



夏はクルマにも厳しい季節です。
進化剤はエンジンの保護にも最適ですよ!
冷却系進化剤のZOMAもありますし、塗る進化剤ミスリルも始めました!!
暑い夏を進化剤で乗り切りましょう!!!

by AutoReference | 2012-07-23 11:48 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★コルトVerR... リジカラ装着!★シビックTypeR★ >>