進化剤施工!★アクセラ★エンジンに!!

なんだか進化剤とリジカラの紹介ブログになっちゃってますね~。
まあそれだけ施工台数が多いってことなんですけど・・・
一応、他の仕事もしてるんですよ!(笑
写真も撮ってはいるんですが、なかなか紹介できなくって溜まっちゃってます。
GWの頃にやった作業とかもね・・・
とまあ、言いわけはこれぐらいにして本題です。





本日のクルマは・・・








アクセラ!












d0156040_18295931.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは走行距離1000kmほどのド新車です!!
新しいクルマでも進化剤はキッチリと仕事をしてくれますよ。

いつものように施工中から変化があらわれました。
エンジンの音が静かになって、細かい微振動も減少していきました。
これにはお客さんもビックリ!
施工前に「新しいクルマでも効果があるんですか?」って心配されていましたんで。

走行距離の出ているクルマのほうが変化が大きく感じられるのは確かですが、
新しいクルマでも効果は体感していただけます!
そこが進化剤のスゴイところなんですよね。
クルマの新旧も、排気量の大小も問わずに効果が出るのが進化剤なんです。
状態によって効果の度合いは違ってきますけどね。

by AutoReference | 2012-07-24 18:40 | 進化剤 | Comments(2)

Commented by 本日はありがとうございました。 at 2012-07-24 21:49 x
最初は半信半疑でしたが…
(とはいえ元々こういうのが大好きです)

施工後まだ距離は経っていませんが,
少しずつ効果がわかってきた気がします。
一番びっくりしたのは交差点での右折の待機時です。
この車はアイドリングストップするのですが,
いざ右折信号が出て発進しようとすると
エンジン始動時の振動がない…
壊れたか!?と一瞬思いましたが,
そもそもアイドリングストップをしていませんでした。
アイドリングストップをしていないのに
振動が減った効果かストップしたように感じていました。
1000km走行後がどのような感じなのか
いまから楽しみにしています。
泥沼に嵌る,この意味がわかる気がします(笑)
また金銭の工面がついたら,今度はリジカラを
お願いします。
Commented by AutoReference at 2012-07-26 09:20
こちらこそありがとうございました。
ほとんどのクルマで施工直後から効果を体感していただけるのですが、進化剤は本来遅効性なんですよ。
施工後3~500kmぐらいかけて完全定着していきます。
さらなる進化をご堪能ください。

>最初は半信半疑でしたが…
>(とはいえ元々こういうのが大好きです)
中毒患者になる要素をバッチリとお持ちのようで・・・(笑
進化剤のドロ沼へようこそ!

<< ウォーターポンプ交換!★レクサ... リジカラ装着!★コルトVerR... >>