進化剤施工!★VWポロ★シーマ★2台連チャン!

なでしこジャパン勝ちましたね~!
この調子で3連勝で予選リーグを通過してもらいたいですね。
それにしても、あやちゃんのヘディングシュートとは・・・
いつもはクロスボールを上げる役割りですから、かなり珍しいんじゃないかと。
もう2度とお目にかかれないかもね?




さて本題です。
まずは1台目・・・







VWポロ!










d0156040_1942516.jpg


先日エンジンの2回目とZOMAを施工したばっかりのクルマなんです。
早くも3回目!?
いえいえ、そうじゃありません、本日の施工は・・・

塗る進化剤!ミスリル施工!!
このクルマはリジカラをすでに装着してあるそうなんです。
リジカラフェアでミスリル施工をやっているのを知って、
やってみたくなっちゃったようなんですよね。

残念ながらフェアの対象にはならないのでサービスではありませんが、
お試し実験台特価(笑)をやってますんで、けっこうお安くいけるんですよね。
それじゃあってことで施工しました!









d0156040_1911553.jpg


まずはフロント側です。
リジカラ取付け部周辺のボディーとサブフレームに塗りました。
けっこうスペースが無くて苦労しました・・・









d0156040_19134338.jpg


リア側です。
トーションビーム式でしたので、固定部分周辺のボディーに塗っています。

で、さっそくお客さんからインプレッションが!

一番に感じたのは道路の継ぎ目部分でのショックがさらに緩やかになった感じがしました。
これはリジカラを装着した時にも感じたことでしたので、面白いなとおもいました。
後はステアリングが少々重くなったような感じがしましたが、
高速である程度スピードを上げてみると直進安定性が良くなったように思います。
行きと帰りで同じ走行ルートでしたが、帰りの方が断然楽に運転できました。


以前にミスリルを後日施工したbBのオーナーさんが。
「もう1回リジカラを付けたような効果が体感できる」って言ってましたが、
まさに同じようなインプレッションですね!
やはりリジカラの効果を増大させる働きをしてくれるようです!!

リジカラフェア期間中はミスリル施工がサービスになっていますので、
ご検討中の方はこのチャンスを逃さないでね!!!

ミスリルのみのお試し実験台特価キャンペーンもやってますよ!









2台目は・・・






シーマ!










d0156040_19213624.jpg


エンジンに2回目の施工です!
大排気量車で10万kmオーバーということもあり、
前回は200ccをブチこみましたが、今回は普通に100cc注入です。
この方は一人で4台のクルマに施工しているツワモノの方です。
しかもステージアはなんと6回も施工しています!!

もうツワモノと言うよりは・・・
中毒患者 ですね。(笑

by AutoReference | 2012-07-26 19:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ステージア★施工... ウォーターポンプ交換!★レクサ... >>