進化剤施工!★ステップワゴン★エンジン2回目!!

ロンドンオリンピックの競技が本格的に始まりましたね。
金メダル確実と言われていた柔道の福見選手がまさかの表彰台落ち。
体操の内村選手も予選の鉄棒で落下したとか・・・
なんかイヤ~~なムードが漂ってきてますね。

でも初日で銀2個、銅1個獲れたってことで前向きに考えましょうかね。
今日も柔道は男女ともに金が狙えるみたいですし、
北島選手の3連覇にも期待がかかりますしね。
(予選では調子が悪かったようなので心配ですが・・・)

この暑さのうえに寝不足で体調が・・・(笑





さて本題の進化剤ネタです。
本日のクルマは・・・








ステップワゴン!










d0156040_9352299.jpg


エンジンに2回目の施工です。
施工中の写真を撮り忘れるっていう凡ミスをしちゃったもんですから、
店頭に停めてる時の写真になっちゃいました。(反省

やはり今月は某茄子のおかげか施工台数が多いですね。
まあ、リジカラの猛攻勢の影に隠れ気味ですが・・・

by AutoReference | 2012-07-29 09:39 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★スズキ ボルティ... HID加工取付け!★JZA70... >>