進化剤施工!★スズキ ボルティー250★NT-1!!

進化剤ネタの連チャンです!



今月2台目になるバイク施工です!!





スズキ ボルティー250!









d0156040_16113287.jpg


NT-1を施工しました!
バイクへのNT-1施工は初めてですね。
通常の進化剤Plusはすでに2回施工してあります。
NT-1の効果を100%引き出すためには、通常の進化剤を複数回施工して
下地をキレイに整えておかなくてはいけないんですよね。

NT-1は通常の進化剤とは異なり、パワーアップに特化した商品です。
そのため効果の持続性は通常の進化剤より悪いんです。
(体が慣れてしまうっていうのもありますが・・・)
エンジンのコンディションを整える目的であれば、
通常の進化剤を複数回施工してやるほうが良いと思いますよ!

NT-1はココ一発を楽しむためのドーピング剤です!!(笑

by AutoReference | 2012-07-29 16:54 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★S15シルビア★... 進化剤施工!★ステップワゴン★... >>