進化剤施工!★ロードスター★エンジンに!!

なでしこジャパン勝ちましたね~。
ハラハラドキドキのゲーム展開でした!
おかげで今日は眠いです・・・
今夜の男子の試合が早い時間帯なのがありがたいです。
さすがに2日続けて夜中の観戦はねえ。


さて今月に入って最初の進化剤ネタです。

クルマは・・・








ロードスター!











d0156040_1712966.jpg


エンジンに施工しました!
近々帰省で長距離を走るそうなので、その前に施工をということでした。
今までと違ったエンジンのフィーリングになっているでしょうから、
長距離の運転も楽しくなりますよ!きっと!!

エアコン全開の季節ですから若干難しいかもしれませんが、
燃費もけっこう良くなるクルマが多いんですよ!
特に高速を走ると違いが出るみたいですね。

もちろんエンジンのコンディションが良くなりますんで、
この暑さでクタビレ気味のエンジンにもGOOD!
進化剤で暑い夏を乗り切りましょう!!
冷却系進化剤のZOMAもありますんで・・・

by AutoReference | 2012-08-04 17:10 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ロードスター★ リジカラ装着!★エスティマ★そ... >>