進化剤施工!★シビックTypeR★MTに!

みなさんお盆休みは楽しまれましたか?
私は例年どうり実家に墓参りに行ったぐらいで、後はダラダラしてました。
毎日暑かったんで何かやろうかって気力もわいてきませんでしたね。
オリンピックも休み前に終わっちゃったし・・・(笑





休み明け1発目は進化剤ネタです!

クルマは・・・










シビックTypeR!












d0156040_191023100.jpg


MTに施工しました!
このクルマはエンジン施工は3回達成しているんです。
今回はMTの入りが渋いからということでの施工となりました。

特に3速が入りにくいそうなんですが、シンクロが逝ってるのとはちょっと違うみたいです。
もしかするとこのクルマにもシフトが渋いっていう持病があるんですかねえ。
当店でMT施工台数No.1のコルトVerRは、
シフトが渋いからって理由で施工される方が多いんで持病確定なんですが・・・(笑
そういえばエッセもそれ臭さがありましたね。

進化剤の施工でシフトフィーリングは驚くほど変わると思いますよ!
けっこう重症のようでしたので、複数回施工をオススメしておきました!!

by AutoReference | 2012-08-16 19:18 | 進化剤 | Comments(0)

<< 岡山湯郷Belle応援弁当! リジカラ装着!★レクサスIS2... >>