進化剤施工!★コルトVerR★MT3回目!!

進化剤ネタの連チャンです!




本日のクルマは “雷帝王”fanky617さん の・・・







コルトVerR!









d0156040_15442554.jpg


MTに3回目の施工となりました。
エンジンも2回施工済みでステッカーリーチの状態です。(笑

コルトVerRはシフトが渋いっていう持病があるようですんで、
定期的に施工してやるのがベストなのかもしれません。
なんせウチでの車種別MT施工台数ではダントツのトップですからね。
それだけ不満を持ってる人が多いんでしょうね。


わざわざ三原から来ていただいている方なんですが、
今回お土産を持って来てくださいました!







d0156040_18351432.jpg


呑んべえにとってはサイコーの差し入れですね!!(笑
ありがとうございました。
もちろん昼間っから仕事中に呑んだりはしませんよ!
いくら暑い日が続いてるっていってもね・・・

by AutoReference | 2012-08-26 18:40 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★DC2インテR★... 進化剤施工!★ドゥカティ★ >>