進化剤施工!★DC2インテR★エンジン5回目!!

毎日暑い暑いと言ってたのに、9月になったとたんこの涼しさ!
まあ天気が悪いからってだけのことでしょうが・・・
でも今までの暑さに体が慣れてしまってるせいか、
今日の気温は寒さすら感じそうですよね~。
このまま涼しくなってくれればありがたいのですが、そんなに甘くは無いか?

って言ってたらお日さまが顔を出して暑くなってきた・・・




本日のクルマは・・・








DC2インテR!












d0156040_10482466.jpg


エンジンに5回目の施工です!
と言っても、3回施工後にエンジンのオーバーホールをしましたんで、
出直し施工の2回目ってことになりますね。

せっかくオーバーホールをしたエンジンですから、
進化剤施工で長持ちさせてやらないとね!
エンジンの保護には進化剤がバッチリですから!!


今回は進化剤以外に大がかりな作業もやりました。
そちらも近いうちにアップしますね。
溜りネタにならないうちに・・・(笑

by AutoReference | 2012-09-01 10:53 | 進化剤 | Comments(0)

<< マフラー交換!★GRS180ク... 進化剤施工!★コルトVerR★... >>