進化剤施工!★フィットRS★エンジン&ミスリル施工!!

昨日はスゴイ天気でしたね。
ウチの辺りは雨は大したことなかったんですが、雷が・・・
ビックリして飛び上がるぐらいの大音響のヤツもありました。
どっか近くに落ちたんでしょうかね~?



本日の進化剤ネタは けいんさん の・・・






フィットRS!









進化剤施工!★フィットRS★エンジン&ミスリル施工!!_d0156040_11404867.jpg


エンジンに4回目の施工となりました。
3回目の施工をしてから約1年ぐらいが経ってます。
けっこう距離を乗られるようで、その間で2万kmぐらい走ってるそうです。

と言うことでボチボチやってやろうかってことになったようです。
定期的なメンテナンスの一環って形ですね。
進化剤を3回施工したエンジンでも距離とともに摩耗は進行していきます。
第一段階終了後も定期的に施工してやれば、
進化した状態を永く保ってやることができるんですよね。



今回は7月に装着したリジカラのキャンペーン特典だった
ミスリル施工 もやりました。

「リジカラ効果に体が慣れてから別々に体感したい!」
ってことで後日施工を選択されていたんですよね。








進化剤施工!★フィットRS★エンジン&ミスリル施工!!_d0156040_1152075.jpg


まずはフロント側!
リジカラ装着部周辺のボディーとサブフレームに塗っています。
同時施工と違いハケの入る部分にしか塗れないので、完全施工とはいかないんですが
なるべく奥の方まで塗れるように頑張ってみました!(笑










進化剤施工!★フィットRS★エンジン&ミスリル施工!!_d0156040_11551726.jpg


続いてリア側です。
こちらは相手側がトーションビームのブッシュになるので、ボディーのみへの施工です。
ゴムに塗っても効きませんから・・・(笑


さて、後日施工の効果のほうは・・・
ミスリル施工の効果を体感いただけたようです!
塗るだけで体感できるほどの効果が出るなんて、やっぱりオカルトです!!

オマケのサービス施工のキャンペーンは終了しましたが、ミスリルのみの施工もやってますよ!
もちろんタダではありませんが・・・(笑

by AutoReference | 2012-09-04 12:02 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★オデッセイ★ マフラー交換!★GRS180ク... >>