進化剤施工!★DC2インテR★MTに!

最近やっと涼しくなってきましたね~。
朝晩は寒さを感じることもあるぐらいに・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうのは本当ですね。







本日の施工車は・・・










DC2インテR!














進化剤施工!★DC2インテR★MTに!_d0156040_15524485.jpg


MTに2回目の施工となりました。
このクルマは先日足廻りのブッシュ交換をしたクルマです。
交換後ある程度走ったのでボルト類の緩みチェックでのご来店ついでに施工しました。
どうせリフトアップするんだからと言うことですね。

これでエンジン5回のMT2回と、かなりの回数になってきましたね。
まあ、エンジンは3回施工した後にオーバーホールをしましたんで、
出直し2回ということになりますが・・・
定期的な施工をすれば良い状態をキープできますからね。

by AutoReference | 2012-09-23 16:00 | 進化剤 | Comments(0)

<< ワイパー故障!★H42Vミニカ... 足廻りブッシュ・アーム交換!★... >>