進化剤施工!★VWポロ★エンジン3回施工達成!!

今日も進化剤ネタです。



本日のクルマは・・・








VWポロ!










d0156040_17394077.jpg


エンジンに3回施工達成です!
このお客さんは尾道からわざわざご来店いただいている方なんです。
2日続けて広島県からのお客さんが3回施工達成したことになりますね。
遠くからいつもありがとうございます。

さらに3回施工達成までのスピードも・・・
ジャスト5カ月! 
かなり早いペースでしたね~。
今までの最短記録はデミオのお客さんの4ヶ月2週間ほどですので、
それに続く2番目の記録ですかね。
今まで2位だった高知からご来店のアクセラさんを5日ほど抜きました!(笑




d0156040_17592285.jpg


3回施工達成で第一段階終了ですので、もちろん・・・
当店オリジナル進化剤ステッカー! 
をGETです!!


このクルマは先日リジカラ装着部にミスリル施工をしたんですよね。
で、バッチリと効果が体感できたもんですからミスリルに興味津々!
次からはミスリル施工でのご来店になるんですかね~~。(笑

今後もご贔屓にお願いします。

by AutoReference | 2012-10-09 18:02 | 進化剤 | Comments(2)

Commented by VWPOLOGTI at 2012-10-09 19:31 x
本日はありがとうございました。
3回目でも進化剤の効果ははっきりと感じ取れました。
不思議な液体ですね(^-^)/
今後はミスリルでもお世話になります。
あとは電装系のLED化などでも伺うかもしれませんのでよろしくお願いします。
Commented by AutoReference at 2012-10-09 19:37
こちらこそありがとうございました。
>3回目でも進化剤の効果ははっきりと感じ取れました。
そうなんです、そこが進化剤のスゴイところなんですよね~。
ここまで効果が体感できちゃうと、本当にドロ沼ですよね。(笑

ミスリルも少しずつデータが採れはじめていますので、効果の高いポイントっていうのも判明してくると思います。
こちらもかなり不思議なブツですので、ぜひハマってください!(笑

<< 祝!納車!!★スバル プレオ★ ミスリルお試し施工!★コルトV... >>