ミスリル施工!★アルテッツァ・ジータ★

先日ATオイルパンにミスリル施工をした じぃ~太君 の・・・



アルテッツァ・ジータ!









d0156040_18432277.jpg


施工してからそこそこ日にちは経ちましたが、
「朝一番は違いがはっきりわかるよ!」との事でした。
効果に体が慣れてきたであろうと思われるのに今でも体感できているようです。
やはりATへの施工はアリ!ってことですね!!


で、他の用事でご来店されたんですが、せっかくなんでミスリル施工も!
今回施工したのは・・・










d0156040_184894.jpg


リアゲート開口部の鉄板合わせ面です。
先日コルトVerRでドア4枚とリアゲートに施工して、
ボディー剛性が全体的に上がったとインプレッションしてもらった部分ですね。

今回はとりあえず一番開口面積が広いリアゲートのみってことで。
ボディーが白なんでやっぱり塗ったのがわかりにくいですね~。
これで効果が体感できれば他のドアも施工するのは目に見えていますけどね。
ただ本人は「リアゲートだけでわかるかな~?」と弱気な発言も・・・(笑
さてさてインプレッションが楽しみですね~。


と言ってたらさっそくHPの掲示板にコメントが・・・
そのまま引用させていただきます。

本日は、色々とお世話になりました。

ミスリルの効果をインプレ報告します。

《ジータ リアハッチ開口部への施工について》
     ・確かに剛性感UPしてます◎
     ・リアスタビ交換したみたい(ノーマルですが)
     ・トラクションの架かりが とても判る◎
     ・回り込んだコーナー気持ちいい グイグイ曲がる◎

     ・ちと、リアの突き上げ感が・・・リジカラ装着で締上げ過ぎてたか?(笑)

ふと考えた・・・リアアライメントの変化が少ないからかなぁ~?
確実に弱アンダーから弱オーバーへ変化しています。
雷帝王さんのコメント通り、タワーバーがあれば更に良いですね。
じぃ~太の場合は、ATのオイルパンへの施工よりかなり大きな効果です。
ワゴン車ですから、尚更かもしれませんね。
残りの開口部も! お願い致します。
しかしなぁ~、あれだけでこんなにぃ~。

来週末から導入されるとやらの! 新兵器?
正式に決まりましたら、施工してくださいね。

進化剤→リジカラ→ミスリル→新兵器
どれも、元に戻れない魅力ありますね。

では! 来週よろしく。



と言うことでバッチリ効果が体感できたようですね。
じぃ~太君も作業中そばで見ていたのですが、けっこう懐疑的だったと思うんですよね。
スポット増しやパネルボンドみたいに「やってる感」があるわけじゃなく塗るだけじゃし、
しかも白いボディーにシルバー塗装で目立たんし・・・(笑
でも効果はバッチリ!
ますますハマっちゃいそうですね!!

ところで「新兵器って何??」と思ったアナタ!
近日公開いたしますんでお楽しみに!!








d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-10-20 09:27 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< 進化剤祭り!★AW11★シビッ... リジカラ装着!★AW11 MR... >>