進化剤施工!★ズーマー★エンジンに!!

今日も寒い!
昨日も寒かったですけど、今日も寒いですね~。
朝から雪もチラホラ舞っていましたが、とうてい積もりそうには無いレベル。
さすがは晴れの国!?




本日も進化剤ネタです!






ホンダ ZOOMER!


タイトルの「ズーマー」っていうのを見て「何じゃそりゃ??」と思った人も多いかな?









d0156040_14404035.jpg


バイクでした~~!
それにしても変った形のバイクですね~。
オーナーさんはあの じぃ~太君 なんです。
最近通勤に使っているそうで、オイル交換と一緒に施工となりました。

これでバイクは何台目かな~?
当店ではビッグバイクからスクーターまで施工をやってます。
クルマよりも効果が体感できやすいようなので、一度お試しください!
2サイクルは潤滑方式が特殊なのでエンジンへの施工はできませんけど・・・



今年は去年に比べるとけっこう寒いですよね。
たしか去年の今頃はジャンバー着ないで作業していたような記憶が・・・?
それどころかハードな作業では汗かいていたような・・・
まあ冬は寒くなってくれないとね!
これで雪でも降ってくれれば言うことなしなんですがね~!!(笑

どうも県南の人は実際に雪が降らないとスタッドレスを買う気にならないようで・・・
で、いざ降ったりしたらパニックになるってパターンです。(笑
需要が集中すると欠品が増えるんで苦労させられます。

そういえば数年前にもそのパターンがありましたね~。
全国一斉に寒くなったものだから、スタッドレスが大欠品!!
おまけにセット品に使うアルミホイールも欠品!
さらにはナットまで欠品しちゃいました。
もうタイヤもホイールも奪い合いの状態でしたね~。

今年も北日本の動きが遅かったようで、その気配が出始めています。
普通なら商戦の終わった東北や北陸地方から余ったタイヤが回ってくるんですが、
今年はまだその入荷量が少ないみたいなんです。
岡山あたりではそれを見越した在庫にしてあるので、さあ大変!
サイズによってはすでに欠品になっている物もあります。

スキーブームの頃はみなさん早くから準備をしていたんで、
いざ降ってもパニックになることはありませんでした。
スキー人口が減少してるんで、早くから準備をする人も減ってきてるんでしょうね。
まあ、降雪地区にお住まいの方はこの辺の人よりは早く準備するんでしょうけど・・・


年末年始にスタッドレスが必要な方はお早めに!
サイズによっては
今がラストチャンスかもしれませんよ~!!











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-12-09 15:17 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★フィット★ミス... 進化剤施工!★S2000★フル... >>