進化剤施工!★ムーヴ★MT2回目!!

今朝もウィッシュのウインドウは凍っていましたが、
日中はけっこう暖かかったですよね。
今までが寒かったのでそう感じるだけなんでしょうか??

さて本日も進化剤ネタです!






ムーヴ!










d0156040_17383833.jpg


MTに2回目の施工をしました。
以前にも紹介しましたが、このムーヴは・・・
マニュアルミッション なんですよね~。
ムーヴとしてはかなり少数派だと思います。

今回はスタッドレスタイヤの交換にきたついでに、MTオイルの交換もすることになったので
進化剤もやっとくことになったんです。
同じダイハツのエッセでも「シフトの入りが渋いから・・・」って理由で施工された方が
2名ほどいらっしゃいましたんで、このクルマにも症状が出るかもしれないんで・・・
おそらくエッセもムーヴも同じMT使っているでしょうからね~。
コルトほどMT比率が高くないんで、持病を訴える方も絶対数は少ないですけどね。

早めに進化剤を複数回施工しておけば、症状も軽くなるんじゃないかと思います。
予防整備の一環として進化剤は最適です。
エンジンやミッションの摩耗部分を修復してコンディションを整えてくれますからね!!











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-12-14 17:50 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★スバル サンバー... 進化剤施工!★コルトVerR★... >>