進化剤施工!★スバル サンバー★エンジン3回目!!

ここのところ進化剤ネタが続いてます。
やはり棒茄子シーズンには施工台数が増えますね~。



本日のクルマは・・・








スバル サンバー!









d0156040_9332866.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
もちろんオリジナルステッカーGETですよ!!

スバルは軽自動車の自社生産から撤退しましたよね。
当然サンバーもダイハツからのOEMになっちゃったわけなんですが・・・
そこで「スバル製のサンバーを買っておきたい!」ってことで、
去年の年末に買っちゃったクルマなんです。
で、ナラシが終わった頃に最初の施工をしましたんで、
約1年ぐらいで3回施工達成ということになりましたね。

このクルマの特徴はなんと言ってもリアエンジン!
ですので進化剤もリアのフードを開けて施工します。
エンジンが前にあるハイゼットじゃあスバリストの皆さんは満足できないんでしょうね!!(笑



人気の進化剤なんですが・・・
近々 スゴイ新製品 をご紹介する予定です。
ご期待ください!



年末が近づくにつれてけっこう作業がバタバタしてきています。
タイヤ交換やオイル交換など比較的時間の掛らない作業は問題ありませんが、
時間の掛る作業はあらかじめ予約していただくようお願いします。
特に今度の3連休などはすでに予約が入り始めていますので、
作業をご検討中の方はお早めにお願いします。









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2012-12-18 10:07 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ミラ★S15シル... 進化剤施工!★ムーヴ★MT2回目!! >>