人間用進化剤!?★ラウムスタイン★遂に登場!!

以前から進化剤常連のお客さんと冗談で話していたのが・・・

「人間用進化剤があったらイイのにね~」 

遂に出ましたよ!
その人間用進化剤が!!

実際には体に塗るボディエッセンスなんで、
人間用ミスリル! って言うほうが適切かな?










d0156040_17432971.jpg


ラウムスタイン
 ボディオーガナイザー!
 


特殊な天然石原料と天然アロマオイルを配合したボディエッセンスです。
配合されている原料の天然石はトルマリン・備長炭等の10倍以上のエネルギー(波動)を
放出する特殊な成分を持っています。

この波動により生体電流を整え、血行を促進、新陳代謝を活性化します。
5種類のアロマオイルも贅沢に配合しリラクゼーション効果を高めています。
また電気整列効果を飛躍的に高める触媒として配合されている銀は、
高い殺菌・消臭効果としても知られています。


オリンピック日本代表などのトップアスリートや一流モデルも愛用!
極限の緊張状態で肉体を酷使し、極限に挑む彼らの最高のボディパフォーマンスを
引き出すと同時に、競技後の疲れた肉体・筋肉の緊張を解きほぐします。



って、ここまでがメーカーのうたい文句です。

実際の効果のほどはと言いますと・・・
この商品は医薬品ではありませんので、「痛みに効く」とかって宣伝をしちゃうと
薬事法に引っかかっちゃうんですよね~。
あくまでもボディエッセンスってことで化粧品扱いの物なんです。

なので、このあとの記述はあくまでも個人が使用しての感想です。(笑
他の方のブログで見た話しもありますが、それもその方の個人的な感想ってことで。


私は慢性的な肩こり持ちなんですよね。
まあ、肩こり以外にも腰痛やらなんやら歳相応以上にガタが来ています。(笑
この仕事をしていると無理な体勢とかは日常茶飯事なんで仕方ないんですが・・・

で、その肩こりなんですが、常に鈍痛というか重~いカンジがあるんです。
たまにハードな作業が続いたりすると痛みが鈍痛のレベルを超えちゃうんですよね。
そうなった時は「フェイ○ス」とか「サロン○ス」とかのお世話になってました。
なので家にはコイツらが常備品となってます。

年末も作業がけっこう立て込んでまして痛みのレベルが上がってきてました。
そこでラウムスタインを使ってみたのですが・・・
もう、ビックリですよ!ビックリ!!
今までに無かったぐらい肩の痛みや重さがスッキリとしたんです。

家に帰ってカミさんに肩から背中にかけて塗ってもらったんですが、
10分ぐらいで塗った部分がほんのりと暖かくなるようなカンジになっていき、
30分もしないうちに痛みがほとんど無くなり、肩がすごく軽くなったんです。
これは今までに無い感覚でしたね~。
その効果は翌日の夜ぐらいまで続いていましたよ。

そしてラウムスタインには刺激的な成分は全く無いんですよ!
先ほど挙げた湿布系のヤツは貼るとジンジン刺激してきますよね。
汗をかいたりすると貼ってる部分が痛くなるほどの刺激だったりします。
ラウムスタインにはそれが全くありません。

刺激で痛みを誤魔化すのでは無く、痛み自体が消えていくカンジです。
一説によると痛みを取るのではなく、痛みの原因となっている部分を改善して
痛みが起きないようにするのではないかと言うことのようです。


進化剤発売元である小林且雄さんもご自身のブログで・・・
以前の職業(レーシングドライバー)の後遺症?影響?でなのか良く首の寝違えをしてしまう。
やったら翌日に首が回らなくなり、その後1週間は調子が悪い。
で、今回もやってしまいラウムスタインを塗り一晩寝た。
翌朝何と痛みが和らぎ首が回り、普通にゴルフが出来た!
本当にビックリ!特効薬レベルの効果があったんです。
もちろん、症状や個人によるだろうけど、少なくとも自分は激効きでした。

とのことでした。

他にも・・・
・坐骨神経痛の方が塗ったら翌朝約8割の痛みが消えた。
・長距離ドライブの時、脚や肩腰に塗っておくと疲れや筋肉痛が減る。
・アトピーが楽になる。
・スポーツ前に塗ると筋肉や関節の可動領域が広がる。
・骨折の早期治療に効果があった。

なんて効果もあったようです。


この商品については正式発売になる前にミスリルの開発担当者の方から話しは聞いていました。
基本的な作用の原理はミスリルと同じなんだそうです。
なので人間用ミスリル!(笑

開発は数年前から始まっていたそうなんですが、車用と違って人間用なもんですから
認可とかの関係にかなり時間と手間がかかったそうです。
開発段階ではメダリストや競輪選手等のアスリートがモルモット(笑)として参加しており、
そいった関係の団体や、大学の研究機関も開発に関わっているそうです。
医薬品として発売するには治験とかが必要で、さらに手間と費用がかさんでしまうため、
化粧品扱いということで発売することになったみたいです。

そのため発売元の資料などはヌル~~イ内容の物になってしまいますが、
実際の効果は特効薬レベルですね!
あくまでも私個人の感想ですが・・・(笑










d0156040_18362095.jpg


で、気になるお値段のほうなんですが・・・
200mlの内容量で ¥12、600
これを高いと思うか、安いと思うかは個人の判断になると思いますが、
私個人はもう手離せませんね!

ちなみに「バンテ○ン」とかのチューブタイプの製品は35gで¥1、733。
200gに換算すると1万円近くにはなりますよね。
それを考えるとさほど高くないんじゃないかとは思いますけどね。












d0156040_1843330.jpg


内容物は乳液タイプですので手にワンプッシュして擦りこむように塗ります。
これぐらいの量で両肩から背中全体ぐらいまでカバーできます。
ですのでけっこう持つんじゃないでしょうかね?


とりあえず肩こりや腰痛などでお悩みの方にはオススメです!
一度使うときっと驚かれると思います。
とりあえず当店でも年末に仕入れて在庫しています。
今日も常連のお客さんが肩こりと神経痛でお悩みのお母さんのためにお買い上げいただきました。

私も年末の怒涛の作業の毎日と、
正月のグ~タラ生活をラウムスタインのおかげで楽に過ごせました!(笑

あっ、ひとつ注意点として。
ひねった系の痛みには即効性は無いみたいですね。

これも私の感想なんですが・・・
体のガタのひとつに手首のひねりグセがあるんですよね。
何かの拍子に手首がグキっとなっちゃって、一週間ぐらいは痛みに悩まされるんです。
まあ、ギックリ腰の手首版ってカンジですかね。

年末にこれをやっちゃったんですよね~。
別に重い物を持ったわけでも無く、何が原因だったか記憶が無いんですが・・・
で、一度なるとヘタに手首が曲げられなくなるんです。
真っ直ぐにして曲げなければ全く痛くないんですが、変に曲げると激痛が走ります。
これが1日に30回以上あるんですよね~。
なんせ作業中は手首もいろんな角度に曲げちゃいますからね。

そこで手首にも塗ってみたんですが、やっぱり作業中に「イテテテテ~~」って。
ところが毎日塗っていたら3日ほどで痛みが消えていました。
「あれっ?今日は痛くないな??」ってカンジでしたね。
即効性はありませんでしたが、効果はあったんじゃないかと思います。

しつこいようですが、あくまでも私個人の感想ですが!(笑


















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-01-06 19:45 | 進化剤 | Comments(0)

<< シート洗浄クリーニング!★JW... 明けましておめでとうございます! >>