お試し用ボトル登場!★ラウムスタイン★通信販売もOK!

現在ネットなどで大評判となりつつある・・・

ラウムスタイン ボディオーガナイザー! 





d0156040_17344814.jpg


当店でも問い合せが増えてきています。
このブログのPV数でも安定王者の「ジムニー」ネタを抑えてトップになったり、
検索ワードでも「リジカラ」や「進化剤」より増えています。
ジワジワと広がっているみたいですね~。

ただ、価格が¥12、600と高価なのがネックなようで、
「効くかどうかわからんのに、そんな金額を払うのはちょっと・・・」
っていう疑り深い人や(笑
「アレルギー体質なので肌に合うか心配・・・」
というような方もいらっしゃいます。

そこで効果があるかどうかといったポイントをお気軽に試していただけるように
小分けしたお試しボトルを作りました!








d0156040_17403689.jpg


内容量は20mlとなっております。

¥1、575

お求めやすい金額設定とさせていただきましたので、お気軽にお試しください。
ただしこちらの商品はお一人様一個限りの販売とさせていただきます。



そして最近のお問い合せで多いのが県外の方からなんです。
その内容が・・・
「ネットで評判を見たけど、どこで売っているのかわからない!?」
というものがほとんどなんですよね~。

メーカーのHPもまだまともな物が無いみたいですし、
販売店の検索もできないようなんですよね~。

そこで当店までご来店できない方のために通信販売を始めました!
通信販売のページ

もちろんお試し用の小分けボトルも通販OKですよ!
通常郵便での発送であれば送料も全国無料にしています!!

お近くに販売店が無くてお困りの方はご利用ください!


もちろん小分けボトルは店頭販売もしていますから、
どれだけ効くのか興味をお持ちの方は、ぜひお試しくださいね!!
















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-01-14 17:34 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< 進化剤施工!★JW3 トゥディ... サイバーナビ装着!★JZA70... >>