進化剤施工!★ステップワゴン★エンジン&ATに!!

フィギュアスケートの4大陸選手権が終わりましたね。
真央ちゃんは3アクセルを決めて今期最高得点で優勝!!
あっこ姉さんとカナコちゃんで表彰台独占の快挙!
いや~良かった、良かった。

それにしても男子はちょっと気になりますね~。
Pチャンが出てなかったのにあの成績じゃあね・・・
今年の世界選手権はソチオリンピックの出場枠が掛っていますから、
男子も女子も3枠確保できるように頑張ってもらいたいもんです。

今シーズンはあえてブログでフィギュアには触れないようにしていたんですが・・・
真央ちゃんの調子が良いもんですから、ウズウズはしてたんです。
でもまあ、今日はこれぐらいにして、シーズン終了後にまた話題にしましょうかね。

そのころには野球も始まるし、スポーツネタ満載になっちゃうかな?
今年はベイスターズも今までにない補強をしてるし、WBCもあるし!
あんまり期待できないかもしれないけど・・・




で、今日の進化剤ネタは・・・





RG1ステップワゴン!

新旧ステップワゴンで連チャンですね。








d0156040_191113100.jpg


エンジンとATに施工しました!
このクルマは先日からミスリルのテスト車輛としてアチコチ施工しているクルマです。
他にも数台の常連テスト車輛の方々がいるんですが、みなさんに共通しているのが、
進化剤施工済み! ってことだったんです。

エンジンやMTに進化剤を施工している方はその効果を体感されているので、
塗る進化剤!に反応するのは当然なんだろうとは思います。
ところがこのステップワゴンだけは本家進化剤を施工していないにもかかわらず、
ミスリル施工に先にハマっちゃったっていう珍しいパターンでした。
で、今回満を持しての施工となりました。

一緒にATもやっとこうかということになり施工しました。
ATはMTと違って効果が体感できにくいんですが、
保護目的のために施工される方がけっこう多いんですよね~。
今回はエンジンと同時の施工でしたんで、余計に効果はわかりにくいかもしれませんね。

さあ、数少ないAT施工の効果体感者となれるのか!?(笑






d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-02-11 19:24 | 進化剤 | Comments(2)

Commented by ぼりしゃん at 2013-02-12 02:01 x
効果ありましたよ~。確実にシフトショックが減ってます。ドンがトンに変わりました。高回転の吹けはあんまり変わらないけど、上から下まで滑らかです。後、ステレオの音量が一段下がりました。効果抜群です。
Commented by AutoReference at 2013-02-12 09:37
おお~~っと、3人目のAT施工効果体感者の誕生ですね!(笑
エンジンとの同時施工だったんで効果はわからないかな?って心配してたんですが。
体感いただけたようで良かったです。
進化剤は3~500kmぐらいかけてドンドン定着していきますんで、乗るたびに変化していくと思いますよ!(エンジンもね!!)

<< サウンドナビ取付け!★DIAT... シート洗浄クリーニング!けっこ... >>