祝!納車!!★日産 キューブ★

ウチは 中古車販売 もやってます!
まあ、本業では無いんで、たま~に売れる程度ですが・・・

昨日は久々に中古車の納車となりました。





日産 キューブ!









祝!納車!!★日産 キューブ★_d0156040_1926256.jpg


少し前から店頭に並べていたクルマです。
一時抹消をしてあったので、登録と同時に車検も受けました。
いわゆる「検受け渡し」ってヤツですね。

もちろんバッチリと法定点検をやってますよ!
で、危なそうなところは部品交換もしておきました。
・Fブレーキパット
・Rブレーキシュー
・エアエレメント
・ワイパーブレード
・バッテリー
・タイヤ
ってとこが今回の交換部品でした。

さらにサービスのオイル交換とオイルエレメントも!
これで当分は安心してお乗りいただけると思いますよ。
ありがとうございました。

中古車購入のご相談もお気軽にどうぞ。
メーカーによっては新車も安く買えることもありますので、
ご検討のさいには一声かけてみてくださいね!!













祝!納車!!★日産 キューブ★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-03-30 19:34 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< ミスリル施工!★フィットRS★... ミスリル施工!★コルトVerR... >>