進化剤施工!★カローラ・ランクス★エンジン4回目!!

なんか最近暖かかったり、寒かったり、日替わりで気温がコロコロ変わりますよね~。
こんな時って体調を崩しやすいみたいなんで、お互いに気を付けましょうね。
気温とはまったく関係ありませんが、背中の筋を寝違えちゃいました。
今朝起きたら背中に激痛が!!
もちろん ラウムスタイン を塗ってきました。
それでもまだ痛むけど・・・





本日のネタは進化剤です!
クルマは・・・







カローラ・ランクス!










d0156040_14314746.jpg


エンジンに4回目の施工となりました!
3回施工を達成したクルマでも、その後定期的に施工してやれば効果が長続きします。
やはり摩耗は進んでいきますから、段々と効果も薄れちゃうんですよね。
まあ、施工していないクルマに比べれば摩耗の度合いは格段に少ないですけどね。

このクルマはエンジンもイジってあるし、そろそろ10万kmが近いし・・・
ってことで良いコンディションを長持ちさせたいからってことでの施工です。
この日は高速使って長距離移動の予定があったんで、
その前に施工しておけば定着も早くなるし、条件としてはベストだったんです。

定期的なメンテナンスの一環として進化剤は最適です。














d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-04-11 14:41 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ステップワゴン★... サウンドナビ!今度はプレミ!!... >>