進化剤施工!★エッセ★MT3回目!!

今日から世間ではゴールデンウィークに突入ですね~。
長いところでは10連休とかあるんですってね?
日頃長期のお休みには縁が無い私からすると、
そんなに長い休みって何するんだろうって思っちゃいますが・・・

と、言ってる当店でもゴールデンウィーク期間中
5/3(金)~5(日)
休業させていただきます!

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。


本日は進化剤ネタです。
クルマは・・・




エッセ!





d0156040_9244823.jpg


MTに3回目の施工となりました!
このクルマはエンジンにもすでに3回施工していますんで、
エンジン・MTともに3回施工となりました!!

エッセにはMTの入りが渋いという持病があるようでして、
進化剤を施工することでシフトフィーリングが改善されます。
今回MTオイルの交換時期だったので一緒に施工することになったんですよね。
これでさらにシフトの入りも良くなることでしょう!


ゴールデンウィークのおでかけ前に進化剤を施工しましょう!
一般道に比べると高速走行時は効果が体感しやすくなりますし、
定着の度合いも早くなりますのでうってつけです。
進化剤施工でドライブが楽しくなりますよ!!












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-04-27 10:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤&ミスリル施工!★フィッ... ミスリル施工!4台まとめて!! >>