進化剤施工!★S2000★エンジン3回目!!

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
まあ、ウチは昨日で終わりましたが・・・
なんかアチコチで事故とかあったみたいですが、みなさん大丈夫でしたか?
県内でも死亡事故もありましたからね~。
私はいつも通りたいしたとこには行ってないんで関係ありませんでしたが・・・




本日は休み前に施工した進化剤ネタです。
クルマは・・・






S2000!







d0156040_1031148.jpg


エンジンに3回施工達成となりました~~!
パチ、パチ、パチ~~~~~!!

今回はMTとデフにも同時施工しました。
こちらのほうはなんと 5回目! の施工です。
サーキットも走られているようで、フィーリングアップと保護目的なんです。

ただこれだけ施工していても温度が上がるとMTは厳しいみたいです。
オイルクーラーを装着すれば問題解決でしょうが、なかなか難しいし、
せめて油量が増やせれば油温の上昇が抑えられるんですけどね~。
デフは大容量カバーを装着して油量を増やしているんですけど、
MTは簡単に油量を増やすことができませんからね~。
せめて進化剤施工でカバーしてやろうってことなんですよね!!









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-05-06 14:54 | 進化剤 | Comments(0)

<< ちょっと贅沢なトレードインスピ... 進化剤&ミスリル施工!★フィッ... >>