進化剤施工!★ドゥカティ モンスター★エンジン3回目!!

ここのところ暑い日が続いてましたが、今日は少し涼しかったですね。
でも平年よりは気温は高めなんでしょうかね?
そんな涼しい日を狙ったように進化剤の施工をしたのが・・・







ドゥカティ Monster S2R 1000!







d0156040_19283088.jpg


エンジンに3回施工達成です!
これで3回施工達成車が3連チャンとなりました!
もちろん当店オリジナルステッカーGETです!!
バイクの3回施工達成は初でしたかね?

このオーナーさんはプレオとボルティー(バイクです)の計3台で
2回ずつ施工のトリプルリーチ状態だったんですよね~。
一番遅くから始めたドゥカティが最初に達成となりましたね。

涼しい日って言ってたのは訳があるんですよ。
このバイクは油温がけっこう上がりやすいようなんです。
空冷の大排気量Vツインなんでしょうがないのかもしれませんが・・・
施工中はエンジンを掛けっぱなしにしますから油温が上がっちゃうんですよね。
そこでスポットクーラーの冷風をオイルクーラーに当てながらの施工になるんです。
右側にちょこっと写っているのがスポットクーラーのダクトです。

とはいえ気温が高いよりは涼しい日のほうが良いですからね~。
別に今日が涼しくなるって予測してたわけでなく、たまたまですけど・・・(笑














d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-05-17 19:42 | 進化剤 | Comments(0)

<< エアコンの消臭・除菌システム!... ビルシュタインBSSキット装着... >>