進化剤施工!★ウィッシュ★エンジン5回目!!

本日は進化剤ネタです!

クルマは私の通勤車輛


ウィッシュ!










d0156040_1344671.jpg


エンジンに5回目の施工となりました!
3回施工を達成してからは2万kmごとにするようにしました。
メンテナンスの一環にしているわけなんです。
でも前回の施工から早や2万kmも乗ったんですね~。
まあ、通勤距離が長いんでしかた無いことではありますが・・・

さすがに5回目ともなると最初のような感動はありませんでした。(笑
それでも低速域のトルクとかは増えてますね。
トルクが戻ったって言うほうが正解かもしれませんね。

ウィッシュは最近けっこう燃費が良くなってますんで、
「さらに伸びてくれないかな~!」と秘かに期待しています。
でも、未施工だった頃に比べると驚くほどの数字になってますんで、
これ以上の伸び代はあまり望めないかもしれません。
なにしろ10・15モードのカタログデータ並の燃費になってるもんで・・・
通勤距離が長い分、燃費の良し悪しは大きく影響しますからね。


進化剤は燃費向上にも効果を発揮します!
ただしレスポンスが良くなったからといって、
アクセルの踏み代が増えちゃって加速を楽しんじゃうとNGですよ。(笑







d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-06-23 13:58 | 進化剤 | Comments(0)

<< ミスリル施工!★アコードワゴン... この距離で車検ですか・・・!?... >>