進化剤施工!★ステップワゴン★エンジン3回最短記録更新!!

夏のボーナスシーズンが近付いてきたせいか、
今月は進化剤の施工が徐々に増えつつありますね~。
愛車にもボーナス!ってことなんでしょうか?(笑

本日のクルマは・・・






ステップワゴン!

ミスリル施工のテスト車輛として大活躍のあのクルマです!!








d0156040_1857095.jpg


エンジンに3回目の施工で第一段階達成です! パチ、パチ、パチ~~!!
もちろん当店オリジナルステッカーもGETですね。

最初の施工が2月の中旬でしたので、メチャクチャ早いペースでの達成です。
今までの最短記録保持車のデミオの方と、ほぼ同じぐらいでした。
どちらも 4ヶ月と2週間 ほどだったのですが、
日数で比べてみると・・・

デミオ・・・139日

ステップワゴン・・・136日! 

3日だけですが記録を更新しました!
いや~、なかなか破られないだろうと思っていても破られる日は来るもんなんですね~。
まあその前の記録保持車さんの時もそう思ってましたもんね。

記録は破られるためにあるってことでしょうかね!
さあ、次にこの記録を破るのは誰でしょうか?

アナタの挑戦をお待ちしています!!(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-06-27 19:10 | 進化剤 | Comments(0)

<< RECS(レックス)施工!★ワ... ミスリル施工!★アコードワゴン... >>