進化剤施工!★レーシングキング★ミスリル施工も!!

昨日の怪しい?車列。
おそらく夜のニュースに出るだろうなと思ってたら全然報道されませんでした。
私が見なかっただけかもしれませんが・・・
今朝の新聞にも記事は載ってなかったようです。
一体誰が乗ってたんでしょうかね~。

もしかして岡山県警の練習だったりして・・・(笑
大臣や皇族の方が岡山に来たんならニュースになるはずですし、
参院選が近いんでVIPが来た時のためにやってた可能性はありますよね~。
だったら農免道を走ってたのもうなずけます。
岡山駅や空港から来るとしたらあのルートは通らないはずですし・・・
田舎道なんで渋滞してないから、一般人に迷惑が掛りませんもんね。(笑
そう考えれば報道されないのも納得ですかね?



さて本日は進化剤&ミスリル施工です。

まずは・・・
“雷帝王”fanky617さん の・・・





KYMCOレーシングキング!







d0156040_1745586.jpg


2度目の施工となりました。
このバイクはけっこう高回転まで回って、早いらしいんです。
そりゃあビッグバイクに比べれば遅いんでしょうが、
同クラスと比べたらかなりのもんらしいです。

その速さに磨きを掛けるために・・・(笑






で、今回はミスリルも施工しました!


d0156040_17502454.jpg


マフラーに2本ラインで施工!
限定カラーのマットブラックを塗ってます。
この色のミスリルはすごくハケムラが出ちゃうんです。
なので黒色部分への施工に限定させてもらってます。
黒X黒ならあまりムラも目立たないかと・・・(笑








d0156040_17534999.jpg


EXパイプには1本ラインで施工しました。
これで排気の抜けが良くなって速さにさらにさらに磨きが掛るかも?
抜け過ぎて遅くなっちゃったりして・・・(笑


毎月ご来店されてるんで感覚が麻痺しちゃってますが、
“雷帝王”fanky617さんは広島県在住の方なんですよね~。
昨日は島根から、今日は広島から、と連日県外からのご来店が続いてます。
みなさん遠方からわざわざありがとうございます。
しかもこの時期にバイクでなんて・・・

ちなみに過去最遠方記録は横浜からでした。
(帰省がてらとかを除く、純粋な作業依頼の方で・・・)




もう1台ミスリル施工をやりました!




けいんさん の・・・





フィットRS!






d0156040_181326.jpg


エアコンのコンプレッサープーリーに施工しました。
少しはエアコンの負荷が軽減できればと思いまして・・・
フィットクラスでもエアコン使うとパワーダウンを感じるそうなんです。
KカーのNAだと坂を登らないぐらい影響がありますが・・・(笑

エアコンへのミスリル施工はけっこう狙ってる人が多いんです。
コンデンサーや配管等に塗ればエアコンの負荷も減って効きも良くなるんじゃないかと・・・
でも配管はわりと簡単に塗れるクルマが多いんですが、
効果の大きそうなコンデンサーはけっこう大変なんですよね~。
ほとんどのクルマがバンパー外さないと塗れないんです。
そのためバンパーを外す何かのタイミングで一緒にやろうかと思ってるみたい。
単独でやると工賃がけっこう掛っちゃいますから、お試しって言えなくなりますもんね。


ところで、けいんさんも県北在住ですので遠方からのご来店ですよね。
高速を使わなかったら2時間半ぐらいかかるそうです。
島根のアクセラの方は「高速使ったら2時間ちょっとぐらいですかね~」って言ってたんで、
岡山県内とはいえ、時間的には県外と同等ですよね。
わざわざありがとうございます。


さて、9周年祭! の抽選会も盛り上がっていますよ!!(笑

リジカラフェア もやってますので、ぜひご来店ください!














d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-06-30 18:20 | 進化剤 | Comments(0)

<< シート洗浄クリーニング!★ご好... 9周年祭開催!★リジカラフェアも!! >>