ミスリル施工!★レガシィ★リアショックに!!

今年はゲリラ豪雨の発生が3.5倍ぐらいになりそうなんだとか・・・
こう暑い日が続くのもイヤになりますが、ゲリラ豪雨が多いのも困りものですよね~。
全国アチコチで川の氾濫や土砂崩れとかが出ているみたいです。

そういえば数年前にはこの辺でも水害がありましたね~。
ウチのお客さんでも被害に遭った方がいましたが・・・
まあ、あれはゲリラ豪雨じゃなく台風でしたが、今年は台風も多いみたいなんで、
人ごとと思わないで注意しないといけませんよね。
岡山県は自然災害が少ないんで、そのあたりの心構えが出来てないですからね~。





さて本題です。
本日はミスリル施工のネタです。

クルマは・・・







レガシィ!











d0156040_10332248.jpg


リアショックに施工しました!
スバル車お得意の純正ビルシュタインですね。
最近リアの踏ん張りが悪いような気がして、抜け気味なんじゃないかと・・・?
そこでとりあえずリアだけ施工してみようかということになりました。

以前からウチが送ったDM等でミスリルの存在は知ってたらしいのですが、
仲間うちで、「何じゃろうコレ、怪しいよな~!」って言ってたみたい。(笑
リアショックぐらいなら費用もそんなに掛らないんで試してみることにしたようです。

ATオイルパンやリアゲートの施工も効果が体感しやすいですから、オススメしておきました!
ターボ車なんで吸排気系も効果が大きいですしね。
今回のお試しでハマっちゃうと、施工箇所はアチコチにありますよ~!!

ミスリルのドロ沼がお待ちしています!(笑




当店は今月 9周年祭! を開催しています。
フェアのイベントとして豪華景品(笑)争奪のスピードくじ抽選会をやってます!

で、ついに出ちゃいました!






d0156040_10553425.jpg


一等 イオン商品券1万円分!!

一等は商品券かラウムスタイン200mlが選べたんですが、商品券をチョイス。
常連さんでは無かったんでラウムスタインには興味が無かったみたいです。
一般の人からみると怪しい商品なんですかね~。(笑

商品券は出ちゃいましたが、一等はまだラウムスタインが残ってます。
さあ、もう1本の一等を当てるのはアナタかもしれませんよ~!

ちなみに二等・三等もまだ残ってますからチャンスはありますよ!!

















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-07-19 11:05 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< エアコン進化剤施工!★ステップ... 尾道ラーメン★萬來軒★ >>