進化剤施工!★ゴルフR32★エアコン施工・EVIDISも!!

暑い日が続いているせいなのか、最近進化剤と言えば、

エアコン進化剤施工! 

がメインになりつつあります。(笑
しかしながら本家のエンジン施工もやってますよ~!



本日のクルマは・・・




GOLF5 R32!








d0156040_162954100.jpg


3.2Lで250PSもあるハイパワーマシンです!
エンジンの保護には進化剤は最適ですからね!!
ハイパワーを永く持続させるためにもメンテナンスは重要です。





そして・・・







d0156040_16363766.jpg


エアコン進化剤施工も!(笑

やっぱりこの時期にはコレは欠かせませんよね~。
暑い夏を乗り切るにはバッチリの施工なんで、人気が沸騰しています。
いや~、こんなに沸騰するとは思ってもいませんでした。
みなさんそれだけお悩みだったってことですかね?








d0156040_16413615.jpg


EVIDIS施工 もやりました!
専用の洗浄液を霧状にして噴出し、ブロアファンによって吸い込ませます。
エアコン本体やダクト内部を消臭・除菌して噴出口から出てきます。
噴出された霧は車内全体に行きわたってシートや天井なども消臭・除菌してくれます。
室内に充満した霧はまたまたエアコンに吸い込まれ・・・
という工程を繰り返してエアコンと室内の隅々まで効果が及ぶんですよね。








d0156040_16462855.jpg


リアシートのあたりが煙っているのがわかりますか?
この状態で30分程度ムラシをします。

これであのムア~~っとくるイヤなニオイともオサラバですね!






お次はミスリル施工です。




d0156040_16495663.jpg


リアゲート開口部! 

もはやハッチバック車の剛性アップ定番施工ポイントになりました。
もう何台やったか憶えてません!(笑
それぐらいみなさん効果を体感されているってことですね。






d0156040_1652232.jpg


サイドシルのミミ部分! 

ここもリアゲート開口部とセットでの施工が増えてきましたね。
先日のヴァリアントと同じく表側に施工しました。
やはり裏側はカバーされていましたし、このクルマは大型のサイドステップも付いていたので、
下から覗きこまないかぎり全然見えません。

じつはこのクルマのオーナーさんは先日のヴァリアントと同じ方なんです。
ヴァリアントはリジカラ装着と同時にやったんで、
ミスリルだけの効果はわかりにくかったかもしれませんね。
(リジカラの効果は直進性がすごく良くなったそうです。)
こちらはミスリルの効果もご堪能いただけると思いますよ!!













d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-08-04 17:01 | 進化剤 | Comments(0)

<< ミスリル施工!★コルト★フィッ... エアコン進化剤施工!★コルト★... >>