進化剤施工!★ジムニー★エアコン施工も!!

ここのところの雨の降り方は異常ですよね。
昨日も全国各地で浸水被害とかがあったみたいですね。
県内でも一昨年の台風ほどではないにしろ、被害が出たみたいですし。

そうかと思えば関東では竜巻が連発してますし・・・
この夏の酷暑と合わせて考えると、やはり日本全体が異常気象なんでしょうね。
日本だけでなく世界的になのかもしれません。
やはり地球温暖化っていうのが深刻な問題になってくるんでしょうね。



そんな温暖化対策にバッチリなのが・・・

進化剤! 

圧縮圧を回復させることで排ガスがクリーンに!
フリクションロスを抑え、燃費も向上します!!

「クルマに乗らないわけにはいかないし、かと言って新しいエコカーに買い替えるのも・・・」
進化剤の施工で愛車を地球に優しいクルマに変身させましょう!
これで愛着のある愛車がエコカーに!!(笑



と、言うわけで本日の施工車は・・・







ジムニー!








d0156040_14372339.jpg


エンジンに2回目の施工です!
やはり進化剤は複数回の施工がオススメです。
エンジンの状態にもよりますが、3回施工まではある程度短めのインターバルで。
その後は2万kmごととかの定期的メンテナンスにすればベストです。

10万kmオーバーのクルマでは、1回目より2回目のほうが効果が大きかったりします。
過走行の場合には最初に施工量を多めにするっていう方法もあります。
当店の進化剤マイスターにドンドンご相談くださいネ!




そして人気沸騰中の・・・






d0156040_14495632.jpg


エアコン進化剤施工! 

一時期よりは涼しくなったとはいえ、まだまだエアコンは活躍しますからね~。
ここ数日の気温がこのまま続くとは思えませんし・・・
秋の長雨や台風の時には窓の曇り止めにエアコンは必需品ですしね。
そう考えると季節商品じゃ無いかも?!












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-09-05 14:55 | 進化剤 | Comments(0)

<< ヘッドライトレンズリフレッシュ... ご臨終・・・★長い間ご苦労さま... >>