進化剤施工!★ローレル★フィット★ミニキャブ★1日3台!!

関東などで台風の被害が出ているみたいですね。
いつもなら上陸するころには少しずつ勢力が弱まることが多いのに、
今回は発達しながら上陸したみたいですね。
大きな被害が無ければ良いのですが・・・

昨日の夕方から今朝にかけてはこの辺でも風が吹いてましたが、
さほど大した強さでは無かったですよね。
それでも今朝時点で県北方面には暴風警報が出ていたんで心配です。
ハルちゃんのブドウ畑は大丈夫かな~?




さて昨日は久々に1日3台の進化剤施工がありました。

まずは・・・





ローレル!








d0156040_9323134.jpg


エンジンに施工しました!
以前に乗っていたブルーバードには2回施工していました。
買い替えたこのローレルでは今回が初の施工ということになります。

ちょうど他の作業でリフトが塞がっていたので、
半分外でのようなかっこうで施工しちゃいました。(笑
まあ、エンジンルームが濡れなければ問題ありませんからね。

このクルマでも2回目・3回目の施工をお待ちしています!(笑







続いては・・・

けいんさん の・・・





フィットRS!









d0156040_12222198.jpg


なんとエンジンに 6回目! の施工です。
1台での施工記録としては、あのステージアの10回に次ぐ回数ですね。
けいんさんは「さすがにステージアには追いつけませんわ...」って言ってましたが、
いやいやそんな事言わないでがんばってください!(笑

3回施工x2ってことで2回目のステッカーもGETです。
さて次に2回目のステッカーGETになるのはどのクルマでしょうかね?





3台目のクルマは・・・





ミニキャブ!







d0156040_12275238.jpg


こちらもエンジンに施工しました!
1日3台も久々ですが、3台ともエンジン施工っていうのも久しぶりです。

先日エアコン進化剤を施工したんですが、かなり効果が大きかったようです。
なのでエンジン本体にも施工すれば、さらに! と思うのは当然の流れですよね。
しかもこのクルマのオーナーさんは・・・

ご自分のコルトVerRに4回施工して、
奥さんのアイとお父さんのエアトレックの3回ずつ施工したあの方なんです。
これで4台目になりましたね。
最近ご無沙汰のツワモノさんの5台(+バイクMT1台)に次ぐ記録。
ステージアの方も4台施工してますんで、2位タイってことですね。


進化剤ってリピート率が高いんですよね~。
それは効果がそれだけ大きいっていう証拠なんだと思います。

さあ、アナタも進化剤のドロ沼へいらっしゃい!(笑 












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-09-16 12:46 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZVW30プリ... ロールケージ装着!★AE111... >>