進化剤施工!★アコード・ユーロR★MTに!!

最近めっきり涼しくなりましたね。
まあ、もうすぐ衣替えの季節ですから、これが当然なのかもしれませんが・・・
でも衣替えしたとたんにまた暑くなったりして?(笑




本日も進化剤ネタです。

クルマは・・・







アコード・ユーロR!










d0156040_1772549.jpg


MTに施工しました!
先日リジカラ装着&クラッチ・マウント交換をしたクルマです。
その時にエアコン進化剤施工はしたのですが、他の部分はやってなかったんです。
MT施工はリーズナブルで効果が体感できますので、
エンジンをやる前のお試し施工にはバッチリなんですよね~。
シフトがスコスコ入るようになってフィーリングが良くなりますよ!!

当店はエンジン以外にもMT・デフ・AT・パワステ等にも施工しています。
バイクやスクーターもOKですので、ぜひお試しください!












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-09-27 17:11 | 進化剤 | Comments(0)

<< マジック1★横浜DeNAベイス... エアコン進化剤施工!★コルトV... >>